永久凍土 - 許の日記
これなヽ(´ー`)ノ
韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/09(金)20時52分19秒  ■  ★ 

    今日は雇い主が車で移動しまくるので大変だった。それにしても運転手をやって
    る男はいけ好かない。俺のことを陰でキムチと呼んでいるようだ。屈辱的だが我
    慢する。雇い主によると近々ボディーガードを増強するらしい。ぜひそうしてほ
    しい。一人では守り切るにも限度ってものがある。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/10(土)20時45分33秒  ■  ★ 

    今日は珍しく荒事があった。雇い主がチンピラを挑発して俺をけしかけたのだ。
    チンピラは刃物を抜くにいたったが、刃物の扱いが不得手なようだったので助
    かった。雇い主はボディーガードを人身攻撃犬のようなものだと勘違いしている
    んじゃないだろうか。それにしても運転手の男は情けなすぎる。刃物を見た途端
    に車を放り出して逃げ出した。連携というものを考えていないのだろうか。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/11(日)20時49分54秒  ■  ★ 

    今日は仕事の合間に腰抜け運転手としばらく雑談をした。少しだけ打ち解けたよ
    うな気がする。キムチとテコンドーの話ばかりしたがるのには辟易したが、考え
    てみればスポーツの話題も芸能の話題もできない俺に対して、彼なりに気を遣っ
    てくれたのだろう。決して悪いやつだというわけではないのだな。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/12(月)20時54分56秒  ■  ★ 

    今日は怪我をしてしまった。雇い主が面白がって不良少年たちを挑発したのだ。
    最近の不良少年たちはなんとも兇悪な獲物を持ち歩いているのだな。スリング
    ショットで左手がすっかりやられてしまった。なんとか叩きのめして追い払うこ
    とができたが、全くもってやめていただきたい。ボディーガードの仕事は戦闘よ
    りも警戒が本道であるはずだ。腰抜け運転手は今日も早々逃げ出した。仕方のな
    いやつだ。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/13(火)21時57分13秒  ■  ★ 

    雇い主から怪我が治るまで休んでいるように言われた。自分の部屋で一日を過ご
    す。昼過ぎに運転手が見舞いに来た。昨日逃げ出したことを気にしているらし
    い。俺に早く職場に戻ってきて欲しいとも。彼の名前が平塚だということを初め
    て知った。見舞いのてんぷら盛り合わせを食べる。うまかったが見舞いには向い
    てない品だろう。どこかずれたやつだ。しかし心遣いは嬉しかった。仕事に復帰
    したらまた彼と組むのだろうし、仲良くできればそれに越したことはない。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/14(水)20時51分04秒  ■  ★ 

    怪我に障らない程度のトレーニングをしていると、運転手の平塚が遊びに来てく
    れた。つい彼に仕事の愚痴をこぼしてしまったがちゃんと聞いてくれ、励まして
    までもらった。俺は人から親切を受けるのに慣れていない。ふと泣き出しそうな
    気分になってポーカーフェイスを保つのに苦労した。われながら情けないこと
    だ。早く仕事に復帰したい。負傷していて戦闘要員としては役立たずだろうが、
    襲撃への警戒なら十分こなす自信はある。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/15(木)20時47分38秒  ■  ★ 

    今日は平塚から私の日本語が不自然だと指摘を受けた。全体的に言葉が硬すぎる
    のだそうだ。堅苦しい、だったかな? 俺はほとんど独習で日本語を覚えたの
    で、細かい部分で不自然なのだろう。また逆に自分のことを俺と呼ぶのはぞんざ
    い過ぎるので直したほうが良いとも教えてくれた。今まで誰も教えてくれなかっ
    たことだ。礼を言うと笑いながら友達だから当たり前だというようなことを言っ
    てくれた。私は日本で初めて友人ができた。友人というのは良いものだな。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/16(金)21時14分34秒  ■  ★ 

    今日は雇い主から呼び出しがあって、私をボディーガードのチーフにしたいと言
    われた。もちろん異論はない。二つ返事で引き受ける。平塚が私の不満をうまく
    要約して伝えてくれたらしい。彼には世話になりっぱなしな気がする。この恩を
    いつか返せるといいのだが。雇い主には出かけるときには最低でも車をもう一台
    同行させるべきで、車一台につき運転手とボディーガードを少なくとも一人ずつ
    乗せるべきであると提案しておいた。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/17(土)20時48分35秒  ■  ★ 

    今日は雇い主からボディーガードの新人を二人紹介された。私の部下になるのだ
    そうだ。三島という太り気味の大男と辻と言う小柄で筋肉質の男だ。私のパート
    ナーの平塚はさっそくこの二人にアゴワレパンダ、ヤラレキャラというあだ名を
    つけてしまった。ひどい男だ。でも私も笑ってしまったので同罪だな。アゴワレ
    パンダ三島は私とともに雇い主の乗る車に、ヤラレキャラ辻は予備の併走車に乗
    せることにする。

韓国人ボディーガード許の日記 投稿者:  投稿日:2006/06/18(日)21:30:47  ■

    かなり怪我が良くなってきたので部下二人の実力を見てみることにした。アゴ
    ワレパンダ三島は巨体に似合わず非常に動きが軽快だ。戦闘能力は申し分な
    い。ただ少し注意力が散漫なようだ。集中が続かないタイプなのだろう。ヤラ
    レキャラ辻は反応に少し良くない癖がある。上段蹴りをむやみに使いすぎるの
    だ。トレーニングに付き合って気長に直してやりたい。しかし彼の注意力は上
    々だ。いささか神経過敏気味の気もするが。私のパートナーの平塚は今日は不
    機嫌なようだ。何かトラブルを抱えているんだろうか。力になりたいが、話し
    かけたら突っ慳貪に扱われてしまった。

↑この回だけなぞで披露。「、話」がTPOに引っかかったモヨリ
韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/18(日)21時41分17秒  ■  ★ 

    かなり怪我が良くなってきたので部下二人の実力を見てみることにした。アゴ
    ワレパンダ三島は巨体に似合わず非常に動きが軽快だ。戦闘能力は申し分な
    い。ただ少し注意力が散漫なようだ。集中が続かないタイプなのだろう。ヤラ
    レキャラ辻は反応に少し良くない癖がある。上段蹴りをむやみに使いすぎるの
    だ。トレーニングに付き合って気長に直してやりたい。しかし彼の注意力は上
    々だ。いささか神経過敏気味の気もするが。私のパートナーの平塚は今日は不
    機嫌なようだ。何かトラブルを抱えているんだろうか。力になってやりたい。
    しかし話しかけたら突っ慳貪に扱われてしまった。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/19(月)20時51分48秒  ■  ★ 

    今日は雇い主の出かける用事がないそうなので、一日中ヤラレキャラ辻のトレー
    ニングに付き合った。上段蹴りを出すたびに軸足を払って叩きつけるパターンを
    繰り返すうちに、彼も自分の癖に気付いてきたようだ。こういう教え方しかでき
    ない私はかなり駄目な上司だろう。平塚に愚痴を聞いてもらいたいと思ったがそ
    れは甘えだ。最近深く悩んでいる風な平塚にこれ以上負担をかけてはいけない。
    平塚は昨日にも増して機嫌が悪かった。心配だ。何かしてやりたい。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/20(火)20時48分03秒  ■  ★ 

    今日は平塚と飲みに行った。いや、私は酒を飲まないので平塚が飲むのに付き
    合ったというべきか。なんとかして彼の悩み事を聞き出そうと思っていたが無
    理だった。はぐらかされ続けていつしか彼は一人では歩けないほどに泥酔して
    いた。私は無力だ。世話になった友人に何もしてあげられない。部屋まで送り
    届けて行く間も平塚はふざけて私に抱きついたり、冗談を言ったりするばかり
    で何も語ってはくれなかった。無力感で一杯になる。友人がつらそうなのは私
    もつらいのだ。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/21(水)20時48分50秒  ■  ★ 

    今日は無事に業務をこなした。部下二人も仕事に慣れ、日ごとに頼もしくなって
    くるようだ。夜に平塚からある提案をされて驚く。衝撃が大きすぎてとても今日
    は冷静に書けない。後日気持ちがまとまったらきちんと日記に書くことにしよ
    う。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/22(木)20時49分41秒  ■  ★ 

    私も腹をくくった。平塚の提案を受け入れるべく部下教育に精を出すことにす
    る。部下二人は名コンビかつ最強のタッグだと思う。お互いの欠点をお互いの長
    所で補い合っている感じだ。顔を合わせるたびに口喧嘩を始めるが、これは喧嘩
    するほど仲がいいという類のものだろう。アゴワレパンダ三島は甘いものが好き
    なようだ。いつもチョコバーを携帯している。あまり太ると仕事に差し支えるの
    で心配だ。しかしそこまで口出しするべきだろうか。少し悩む。この件は保留。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:   投稿日:2006/06/23(金)21時28分30秒  ■  ★ 

    とりあえず部下二人に教えられることは全て教えたつもりだ。後は経験を積めば
    どんな状況にも応じられるボディーガードチームを維持できるはずだ。私は雇い
    主に辞意を伝えてきた。平塚も休暇を取ってきた。明日からが勝負だ。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:  投稿日:2006/06/24(土)20時43分55秒  ■  ★ 

    平塚と韓国へ向かう。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:  投稿日:2006/06/25(日)21時01分36秒  ■  ★ 

    韓国から帰ってきた。帰国早々何やかやで色々疲れた。詳細は明日の日記にきち
    んと書こう。

韓国人ボディーガード許の日記  投稿者:  投稿日:2006/06/26(月)20時43分01秒  ■  ★ 

    私は姓が変わった。許から平塚に変わったのだ。この人のことを最初は嫌なや
    つだと思っていたけどそうでもなかった。私の言葉遣いのおかしな所も直して
    くれた。私は女なのに自分のことを俺って呼んでいたのだ。今考えるとかなり
    おかしい。でもこの人は笑わなかったし知らん顔もしなかった。ちゃんと直し
    てくれた。それも私ができるだけ傷つかないように。色々と世話も焼いてくれ
    た。やきもちも焼いたらしい。よく知らないが。気付いたら好きになってし
    まっていた。プロポーズ(提案と訳すと意味が変わるのだそうだ)されて驚い
    たが嬉しかった。韓国まで両親を説得に来てくれた。短い滞在期間の間ずっと
    両親と話をしてくれた。結局両親は許してくれなかったけれど、私は決めた。
    この人とだったらどこまでも行ける。お父さんお母さんごめんなさい。本当に
    ごめんなさい。私はこの人と一緒になります。

    おしまいヽ(´ー`)ノ

もどる
ひなた空白
inserted by FC2 system