永久凍土 - ひまつぶし支援
・ネタ探し

検索デスク
定番だねヽ(´ー`)ノネタ探しにどうぞ

ヽ(´ー`)ノ検索
ゴミ抜き検索ヽ(´ー`)ノとっても便利

Wikipedia
言わずと知れたウィキペディアヽ(´ー`)ノ調べだしたら止まらない

YouTube
面白い動画が見つかったら@ひなたで報告なヽ(´ー`)ノ

exciteサーチストリーム
変なキーワードで検索してる人がいるなあ(;´Д`)負けるもんか

あやしいわーるど@検索
これも定番(*´ー`)面白い投稿を探して引用したり改変したりして遊ぼう

色の名前辞書計画
色の名前

「女の子の名前辞書」計画
女の子の名前

モンスターの名前辞書計画
モンスターの名前

恋愛科学研究所
君もこれで恋愛の達人だヽ(´ー`)ノホントかよ?つうか読み物としては面白いと思う

公務員の不祥事
なんだか執念深く公務員の不祥事を集めてるブログヽ(´ー`)ノがんばれ〜

47news
47都道府県52新聞社のニュースと共同通信の内外ニュースを束ねた総合サイトらしいヽ(´ー`)ノ


・ゲーム

キッズgoo
シャモくんがかわいいよ(*´Д`)萌える

MONKEY CIRCUS
MSX・FAN常連だった米屋のチャチャチャ氏のサイトらしい(;´Д`)チャンコロゲームは黙殺しよう

EYEZBLOG ver.0
ゲームがいろいろ置いてある

shockwave.com
二角取りはこちら

アニ横どっとこむ
アニマル横町ヽ(´ー`)ノ日替わりゲーム

人生ゲームバトルオンライン
人生ゲームヽ(´ー`)ノ住人も遊んでるらしいぞ

すぐ遊べるオンラインパズル
箱詰めパズルが色々と(´ー`)結構難しい。パズル製造機なんてものもある

アドベンチャーゲームツクレール
のぞみひなしょ僕加速といった住人ゲームがあるよヽ(´ー`)ノ携帯電話からも利用可能。らしい

汝は人狼なりや?
知ってると思うけど人狼ヽ(´ー`)ノ頭を使って生き残れ!


・テキスト

青空文庫
名作がタダで読めてすばらしいなあヽ(´ー`)ノと思うのは貧乏ならでは

ぁゃιぃwalker
たまには昔のネタを振り返るのもいいもんだ(´ー`)

ほぼ日刊イトイ新聞
まあ定番だね(´ー`)軽い読み物としてはコンテンツの質も量もなかなかのもの。俺はこれが好きだった

いたずら倶楽部
見づらいサイトだヽ(´ー`)ノでも面白いテキストがところどころに埋まってるので発掘しよう。つうかチャンコロもいるな。ああいやだ

言語学のお散歩
面白いテキストがいっぱいヽ(´ー`)ノひまつぶしに最適

夜刊ロロモ
美味しんぼダイジェスト//はちょっとすごいヽ(´ー`)ノ

大西科学
テキスト系では超有名サイト(´ー`)何をいまさらって感じだ。ジョン平とぼくとっていうラノベの作者でもあるらしい。犬好きは読むべし


・ブログとかそういうの

strange
しばさんのとこ

いろいろ食べたよ
食べたよの人ヽ(´ー`)ノおいしいものを食べたブログ

MORI LOG ACADEMY
作家の森博嗣氏のブログ。更新が頻繁だなあ


・リンク集

くさいにせもの
一番オーソドックスなとこ。故LONGWALKのにせもの。くずは系掲示板だからって即あ系じゃないんだぞということは留意して置かれたい。でも@LEOXまで載せてるのはちょっとすごいかも。あとうちみたいなどうでもいいとこまで網羅しててすげー

すわりんく
毎度おなじみすわりんくヽ(´ー`)ノなんだか変な風になっちゃった

Push Downstairs
青い!(゚Д゚)本店系かよ!とか言わないようにヽ(´ー`)ノ@ひなたも載ってる優良リンク集ですよ?たぶん一番きっちりしてる人だと思う。親交ないからわからんが

i-mirai
わかる人にはきっと一番わかりやすい。シンプルにして必要十分


・その他

AGStar語録(First Stage/Second Stage)
閣下はマキャベリストっぽいね。カッコイイヽ(´ー`)ノ

にゃす大先生記念館
にゃす先生は愉快だなあ(;´Д`)

くわがたツマミ
金蓮姐さんに教えてもらったヽ(´ー`)ノくーわがったツマミ♪

超神ネイガー
ひなたさんに教えてもらったヽ(´ー`)ノネイガー♪ネイガー♪

HANGRY&ANGRY
ANGRYヒドイ(ノД`、)

オオカマキリに捕食されたキクイタダキ
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

アナイス動物と共に避難する
なんか飼ってる人は読んどこうぜヽ(´ー`)ノ災害っていつ起こるかわかんない

「動物愛護団体」を考えるページ
そうそう(´ー`)人が多いと腐るんだよね。ここの主張は割と真摯だと思う

インスタント焼そばが好き!
インスタント焼きそばうまいよな(;´Д`)つうかペヤングを喰ったことがないのは秘密だ

男は黙ってパスタを食う
ゆがくだけで喰えるのでパスタは重宝してますヽ(´ー`)ノ

ひよこ豆ドットコム
なんでもかんでもドットコムってつけるのは変だ(゚Д゚)それはともかくひよこ豆の歌は気が抜ける

野菜辞典
辞典の癖に音を鳴らすなよと思わないでもない(´ー`)

ほしのん亭
真似したくなるレシピの数々ヽ(´ー`)ノシームレスオムライスいいなあ

深山毒草園
君も憎いあいつに一服盛ってやろうъ( ゚ー^)ごめんなさい嘘ですそれは犯罪です一服盛るのは自己責任で

ヌギスタ学園
ハダカ・フルチン・オシオキ(*´Д`)独特の世界観。もひっ。うひっ

愛生会病院
どうしてこんなになぞっぽいのか(;´Д`)

ほんだ歯科
どうしてこんなになぞっぽいのか(;´Д`)

引っ越し山田三郎とタヨ子のインターネットにようこそ!
あんまり面白くなくなったね(;´Д`)まあ仕方ないか

愛の妖精ぷりんてぃん
ぷりんてぃん(;´Д`)ええと…

帰ってきた日本甲斐性無し倶楽部
あんまりあやしくなくてごめん(;´Д`)実はここのリンク集が俺のルーツなの


もどる
ひなた空白
inserted by FC2 system